2016年11月09日

引き越して1ヶ月

 引き越して1ヶ月が過ぎました。
 外はだいぶ寒くなって来ましたが、我が家は床暖で快適。
 元気と姫那にとってはとっても良いようです。
 引き越てすぐは何処に居て良いか落ち着かなかって元気も
だいぶ落ち着いて、日中は1Fの和室か2Fの自分の部屋に
いるようです。姫那は引き越してすぐ、食欲もなく寝て
ばかりですごく心配しました。大好きなチーズやプリンも
食べませんでした。でも今は食欲もあり、元気一杯になり
ました。ひかりと信玄はすぐになれ、朝の散歩と食事の時は
ワンワン吠えています。
 外構工事がもう少しかかりそうで、庭で遊ぶのは12月に
なりそうです。
posted by 奈良パパ at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする